Icon

事務管理業務

ビルオーナー様を代行し、
ビル運営のお手伝いをいたします。

60 年の勤務 経験

ビルを運用するうえで「電気設備、空調設備、給排水設備、エレベーター設備、消防設備など」は、快適なビル環境を維持するために最も重要なことです。それら設備の運転状況を定期的にチェックすることで、不具合を事前に把握し改善することができます。また、定期的なメンテナンスが各設備の延命にもつながります。弊社では、自社技術員が巡回点検を実施。独自の管理ノウハウをご提供し、設備管理業務を行います。

ビル総合管理

事務管理業務

設備管理業務

Read More

空調設備管理

ビル内の空気を快適化するため、温度・湿度・気流などを適切な状態に調節いたします。

温度

湿度

気流

Read More

給排水設備管理

建物内や敷地に設置されているポンプや給排水のための設備を維持管理しております。また、法令に基づき定期的な受水槽・排水槽内の清掃を行っております。

貯水槽

高架水槽

汚水槽

Read More

消防設備管理

消防設備とは、消火器や自動火災報知設備、スプリンクラー設備などです。火災発生時に人命を救うため「消防法」によって設置が義務づけられています。また、法定点検が義務づけられており、点検時に各設備が正常に行動することを確認します。

消火器

自動火災報知器

誘導灯

Read More

エレベーター設備管理

エレベーター保守点検は、国の特定行政庁に報告の義務があるのはご存じでしょうか?故障や事故を未然に防ぎ、エレベーターの寿命を延ばすためにも、エレベーターの保守点検は必須なのです。
エレベーターが安全に運行できるよう、定期自主点検・法令に基づく法定点検を行います。

保守・点検

性能検査

定期検査報告

Read More

単発や定期でのご依頼

TEL:03-3253-2532

安心価額、見積無料

inserted by FC2 system