Icon

スケルトン戻し

現状回復 スケルトン戻し スケルトン戻しという言葉をご存知でしょうか。

▼すでにある建物の内装や設備などをすべて解体して取り除き、一から建物内をリフォームすることを示す言葉です。
つまりスケルトンとは「現状回復」のことです。

▼ファイトサービスでは引越しや不用品回収だけではなく、このスケルトン戻しも行っています。
▼ファイトサービスが行っているスケルトン戻しの対象は一般の住居だけではありません。
▼ファイトサービスでは店舗や事務所についてもスケルトン戻しを行っています。

▼これから、移転や退去を考えられている事業者の方はファイトサービスへ見積もりを出してみてはいかがでしょうか。

Icon

Webより無料で見積もり

Webより無料で見積もりすることが可能です。 ファイトサービスはしっかりとした仕事を行うのはもちろんのこと、価格面でも自信を持っているようです これまでの作業実績上、不動産屋へ同等の作業を依頼するより20%安くなるそうです。

Icon

店舗、事務所、住居の転居、退去に

クリーニングや配線、什器の処理まで、従業員たちだけでは不可能だ。 ・契約の関係上、退去の日まで時間がないので、手伝ってもらいたい。

Icon

転居

転居や退去の際、建物の内装や設備などを解体し、元の状態に戻す「スケルトン戻し」も承っています。ぜひご相談ください。.

単発や定期でのご依頼

TEL:03-3253-2532

安心価額、見積無料

inserted by FC2 system