Icon

定期清掃

定期的に機械的な清掃を行うことで
景観や機能を保ち続けることができます。

cleaning1.html

定期清掃 プロの技術

日常清掃・定期清掃は建物の維持管理の中心となるメンテナンス契約です。建物の延命と美観の保持、その両方の観点より質の高いメンテナンスを行います。建物も生き物と同じ、責任感のある作業員により、愛着を持った仕事を行うことにより、美しい環境を維持できると考えております。
家屋・マンション部屋内のお掃除をする清掃サービスです。 台所、洗面、お風呂場、トイレ、サッシ窓、床、カーペット、天井など、専門の清掃技術者が隅々までキレイにいたします。 プロの清掃技術と専用の清掃道具、専用洗剤を使用して「心を込めて」作業いたしますので、きっと仕上りにご満足頂ける事と思います。

ビル定期清掃

オフィス定期清掃

アパート定期清掃

特別清掃

Read More
cleaning4.html

マンションの定期清掃

ビルやマンションの共用部(階段、廊下、外壁など)の清掃を行う「ビルメンテナンス」サービスです。各種床材の洗浄と保護・仕上から、高所ガラス清掃まで、専門の清掃技術者が、建物の延命を念頭に置いた美観の保持に努めます。当社の熟練作業員による清掃技術を是非ともお試しください。

通路部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

階段部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

ゴミ置き場部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

報告書(CD-R)の作成等

草刈・簡単な低木の剪定

床高圧洗浄または、ポリッシャークリーニング

Read More
management.html

アパートの定期清掃

大変なお掃除をあなたに代わってお手伝い。汚れ具合によってお掃除にかかる時間はかわってきますがベアーズではお見積価格がお支払い金額。たとえ頑固な汚れ落としに時間がかかっても、定額でピカピカに。だから安心してお任せいただけます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にコールセンターにお問い合わせ下さい。

通路部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

ン階段部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

ゴミ置き場部分、定期清掃の床高圧洗浄作業

報告書(CD-R)の作成等

草刈・簡単な低木の剪定

床高圧洗浄または、ポリッシャークリーニング

Read More
management.html

・事務所・店舗・学校
・工場倉庫の定期清掃

飲食店の客室・ホールは食べこぼしや液ダレの汚れが多く、においの原因にも。短期間でも内装や建材が劣化やすく、清掃を怠ると著しく美観が損なわれてしまいます。
店舗の美観維持、劣化予防、清潔感の回復を目的としており、 劣化や不潔による店舗イメージ低下を防ぐため、施設利用者の目に着きやすい箇所へ特に気を配り、最低な清掃仕様を計画をご提案します。

事務所・店舗の定期清掃

窓清掃・トイレ清掃・キッチン清掃・クロス張替

空調内部分解清掃・フィルター洗浄

草刈・簡単な低木の剪定

不用品処分・回収

スケルトン戻し

Read More
cleaning1.html

年末年始・お掃除代行

出張や長期不在を終えて戻る我が家の大掃除、妊娠・出産を控えての室内環境改善、避けて通れない?年末の家中まるごと大そうじまで掃除の専門家が出張代行いたします!
「頼みたいけどちょっと不安かも・・・」→ご安心ください!
汚れ度合いや曜日指定などによる追加・割増料金はありません♪汚れ度合いや曜日指定などによる追加・割増料金はありません♪

・「やって良かった!頼んで正解だった♪」

※※※こんなメリット※※※

01.年末年始に頼んで、心身共に気持ち良く新年を迎えることができた!
02.留守がちや旅行後で埃っぽくなっていた部屋をリフレッシュできた!
03.妊娠や出産間近で部屋掃除に慌てていた気持ちに、ゆとりができた!
04.自分達では数週間かかるような量を、わずか1日で済ませてくれた!

水周り集中コース

ひと安心(在宅)コース

完璧!コース掃

Read More

単発や定期でのご依頼

TEL:03-3253-2532

安心価額、見積無料

inserted by FC2 system