Icon

臨時清掃

 

臨時作業として照明器具の拭き上げ清掃・ブラインド清掃・換気扇清掃なども承っております。

01.剥離洗浄

経年劣化により黒ずみ等を生じたPタイル、塩ビ系床材、石質、木質、陶磁器 ※通常の床面洗浄の3倍ほどの時間を要します 剥離(ハクリ)作業はワックスが経年劣化により黒ずみ、剥がれを生じた際に一旦ワックスを除去し床本来の表面を再度ポリッシャーにて磨き床本来の光沢を戻した後に再度ワックスを塗布する作業です

荷物等を全て移動

剥離清掃

ワックスをかけて仕上げ

Read More

02.ブラインド洗浄

弊社では、ブラインドクリーニングに関する長年の実績に基づき、自社工場の生産性アップを実現しました。そのノウハウにより高品質かつローコストな価格を実現しています。お客様に提出している見積のサンプルも合わせてご確認下さい.

コードを取り外す

中性洗剤につけ置き洗い

すすぎ

                   

乾かす

Read More

03.換気扇洗浄

弁を閉めて、タンク内に残った残水をポンプで外部へ排水します。
→排水が結構時間がかかるんですよね!

弁を閉める

自然に排水

ポンプで排水

Read More

04. キレイな照明でお部屋を明るく!

長期間掃除がされずにいた照明器具には思った以上にホコリがたまっています。ホコリがたまると見た目の汚れが気になってくるだけでなく、汚れが明かりを遮って本来の明るさを十分に発揮できなくなってしまいます。ぜひ、定期的なお掃除で部屋を明るくし、快適空間を保ちましょう。

スイッチを必ず切る

十分に冷ます

手を乾かす

換気

Read More

05.洗剤噴霧、ブラッシング

仕上げに高圧洗浄で洗い流します。隅々まできれいにしないといけません。丁寧にゆっくり洗浄します。
→ これは気持ちが良いですね。

洗い流し

丁寧に洗浄

ゆっくり洗浄

Read More

06.外壁清掃

ビル・マンションの外壁清掃で、ピカピカにします。専門スタッフにご相談ください。東京の会社博英社です。
建物が経年変化により、汚れてきた時に外壁清掃を行い、当初の美観を回復します。外壁のチェックをしていますか?外壁の健康診断していますか?

外壁清掃

外壁パネル清掃

外壁修復

Read More

07.年末お掃除代行

出張や長期不在を終えて戻る我が家の大掃除、妊娠・出産を控えての室内環境改善、避けて通れない?年末の家中まるごと大そうじまで掃除の専門家が出張代行いたします!

キッチン

トイレ

お風呂

窓・ガラス

Read More
 

作業を終えて

外壁清掃・外壁クリーニングの作業では、
汚れと素材にマッチした専用洗剤の選定がワザの見せ所です。 強い洗剤を使用すると素材を痛め建物の劣化を早めることがあります。 当社は、専門知識のあるスタッフによる作業行っております。 ビル・マンションのオーナー様、ぜひプロにご相談ください。

注意1:完成後の外壁の色味がイメージと違う!
注意2:すぐに塗装面が剥がれたり、色あせしてしまった!
注意3:サビが出てきて見た目が悪い!
注意4:高圧洗浄の際の水が室内に浸入してしまった。
※トラブル防止の為に見積もりの説明をしっかりと自分で判断できるようになることが一番重要です。

単発や定期でのご依頼

TEL:03-3253-2532

安心価額、見積無料

inserted by FC2 system